SA・PA 用賀PA の投稿写真一覧
9件中 1 - 9件目
|
Sモンキーさんの投稿:上り線(東京都心方面)
(2023-07-27) 用賀ICから入って、すぐに一番左側の料金所のゲートくぐってPAに入りました。20台位停められるスペースあり。降車専用の高速バス停でもあり、階下から用賀駅に行けるようですが、一旦出ると入れない門あり。一般道からは入れないようです。ここで東京都完了(*^^*) |
|
ytv道の駅部さんの投稿:上り線(東京都心方面)
(2022-08-13) 首都高に入ってすぐにあるPA。ファミマ自販機があります。 |
|
ルピナスさんの投稿:上り線(東京都心方面)
(2020-09-20) 首都高に寄るつもりはなかったのですが、流れで来てしまいました。湾岸線あたりしか走ったことないのに、予習なしのチャレンジです。3号渋谷線、用賀料金所出てすぐのPA。出入りしにくいですねー。高速から駅に行ける珍しい造り。スタンプあったらいいのになぁ(^^; |
|
名もなき旅人さんの投稿:上り線(東京都心方面)
(2019-07-09) (^ ^) |
|
babukunさんの投稿:上り線(東京都心方面)
(2017-05-19) 東京ICを通過し、東名高速道路と首都高の切り替わりポイントにあるPAです。 皆さんの投稿で、一番左のゲートを通過しないと利用できないことを頭に入れてたので、難なく行けました。 出るときは合流レーンもないので、注意が必要です。 |
|
tatsu@したみちさんの投稿:上り線(東京都心方面)
(2017-04-05) 用賀へは来週行こうと思ってたのですが、自由が丘のお客さんに訪問するついでに電車で用賀駅&用賀PAに行って参りました♪ まず、画像上から2段目の看板を見て用賀駅直結だと思ってたんですけど、用賀駅とPAは徒歩3分ぐらいの距離で建物も全く別でした(^^ゞ そして用賀駅からPA下に着くと画像一番上の扉に阻まれます。この扉は中からは開くが外からは開かないようになっています(画像一番下)。ここで大先輩に教えていただいた裏ワザ的な方法論を用いて扉が開くのをひたすら待つわけですが、待てど暮らせど一向に開く気配がないw 開いたら「トイレに携帯忘れちゃって」と言おうとか思いつつ、読書をしながら24分ほど待っていたら中から人の気配が!・・・ で、思いました。コレ、この扉から入ってませんとしか言えないし入る方法も書いちゃいけないのではないかと(^^ゞ 近年SNSが炎上する類いのヤツですよ(笑) つーことで、今後は「近づいたよー\(^^)/」という日記になりますw |
|
tatsuさんの投稿:上り線(東京都心方面)
(2017-04-03) 用賀駅直結4階建て、割とキレイなPAです(^-^) 今日は僕が所属する同業者団体の年度始めの会合&昼食会がありまして、とある現職の大臣がご挨拶でお見えになりました♪ 昼食会でひょんなことから僕の「道の駅巡り」の話になったのですが、大臣も「数年前に道の駅スタンプラリーに魅せられた事があって、能登半島から始めて数十の道の駅を回り、区間賞に応募した事がある」との事でびっくり(^^ゞ プライベートで回ったにもかかわらず「SP付き・法定速度絶対厳守」だったらしいです(笑) 帰り際「機会がありましたら是非ご一緒に道の駅回りましょう」とシェイクハンズ!100%実現しないであろうリップサービスいただきましたw こちらサイド9人いたのに、名前と話した事を全て覚えていました。さすがの対人クオリティやね♪ |
|
青春の旅さんの投稿:上り線(東京都心方面)
(2015-01-10) 料金所を出てすぐ左側にあります。混雑状況によって入るのは厳しそうです。用賀駅と直結しており、高速バスが停車して客を降ろすのも頷けます。 |
スポンサードリンク
Copyright(C) SA・PAスタンプラリー部 All right reserverd.
